JPDA事務局 在宅勤務のお知らせ
2020.08.05
関係者のみなさまへ
日頃より協会活動へのご支援ご協力ありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染が全国的に日々拡大しているため
事務局の勤務を8月11日(火)〜28日(金)までの間、基本的に
在宅勤務とさせていただきます。
【 期 間 】8月11日(火)〜28日(金)
再開は 8月31日(月) 10:00〜となります。
在宅勤務期間中、事務局は不在となりますので、
お問い合わせはEメールにて対応させていただきます。
*土日祝日は休業いたします。
今後の感染拡大状況により、変更する場合もございます。
その際はメールマガジン・ホームページ等にて改めてご案内いたします。
会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
公益社団法人 日本パッケージデザイン協会 事務局