JPDA事務局 在宅勤務【再延長】のお知らせ
2021.03.05
政府の緊急事態宣言を受けまして、新型コロナウイルス感染防止のため
1月12日(火)より、JPDA事務局の勤務を基本的に在宅勤務としております。
この度の首都圏1都3県を対象にした緊急事態宣言の延長により、
JPDA事務局の在宅勤務期間を以下のように延長させていただきます。
【 延長期間 】3月8日(月)〜3月21日(日)
再開は 3月22日(月) 10:00〜となります。
在宅勤務期間中、事務局は不在となりますので、
お問い合わせはEメールにて対応させていただきます。
info@mail.jpda.or.jp
*土日祝日は休業いたします。
今後の状況により、変更する場合もございます。
その際は改めてご案内いたします。
公益社団法人 日本パッケージデザイン協会 事務局